フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、お菓子に化粧品に、と

散財が止められない

駄目な母の日記です

 


どーにでもなーれモード




楽天スーパーセールとか買い物した。

したんだよ。



 これの限定ローズラベンダーしか勝たん。

私すぐ肌荒れるけど使えた貴重なマスク。

一年分買って毎日使うにっこりルンルン


 あと何か充電器壊れたり・・・


 うちの子すぐ足でかくなる・・・

追い付かないから安いの大事・・・


あと米とか中学生の準備とか

全部必要なもんしか買ってないのん。

でも楽天マラソンだけで

59000円お買い物して。



最終的に来月の支払いが

マイナス

七万~八万なんじゃよ



何日か前の計算より、マイナス増えた昇天

ただいま総支払い額が

225591円なん


おかしくない?




まあ、もうここまで来たら

マイナスなんぼでも一緒やわ

(全然一緒ちゃうねんけど・・・)



で、結局リボにして毎月3万ずつくらい

払うか・・・って思ったけど

それならもう分割でええわってなった。



今手元に1万円すら無いのんで

9万円くらい分割になってまうかも。

毎月3万円返すなら、分割のが

利子安いよね・・・


3ヶ月ほど、返済頑張る無気力