フォロー&いいね

いつもありがとうございます


田舎で暮らす四人家族

旦那は年収300万+私は年収250万な

低収入アラフィフ夫婦・・・

上の子中学生でヤバいよ

下の子も高学年でヤバいよヤバいよ


家無し・車も軽のみ

貯金も学費も全然貯まってなーい

とにかく財産がない!


なのに、お菓子に化粧品に、と

散財が止められない

駄目な母の日記です

 


なんで旅行の日だけ極寒なん?

買ったユニクロ無駄やった・・・


ピンクパーカー後で着るから良いけどよ!

なんか無駄な出費に・・・

無駄な出費の積み重ねで

こんな人生になっとるんだわー



今月の支払い用のお金を入れすぎたので

楽天の口座にまだ2万円残っとります。

やったね!

それでも


来月の支払い

まだあと6万円足りない



結局リボ払いかあ・・・無気力

せっかく今月の明細で10万円切ったのに。



今月の2万円と、来月の6万円リボ変更で

一気に過去最高額の19万円くらいの

リボ残高になってしまいそうデス。



大きな出費が終わった5月から

また多めに返済しますん?できるか?

今年中に終わる気がせえへんのよ、もう。



どうしても気分がドンヨリ真顔

どないしよ・・・