どこへ行ったのかわからないタイトルですね…(-o-;)

10月31日(水)、世間はハロウィンと騒ぎ立ててる中、関係ないさと朝8時に針テラスにて、四人が集合(^∀^)ノ

私が、この日に大台ヶ原いくねん!と騒いだくせに、参加表明してくれた方がしっかりコースと休憩ポイントを考えていてくれてたという…(^_^;)ありがたやありがたや…


というわけで出発~♪

R369を下って~宇陀の方に曲がって~ふふふふんふん♪

なんとなく知った道や知らない道を走り、道の駅川の湯川上で休憩o(^-^)o

はいっマーキングも♪

日に当たると暖かいね~♪なんていいながら、ぼちぼち出発です

大台ヶ原方面の道に曲がると、狭いこと!

あんな道を私らの前をバスが登っていきます

チラチラと山々の凄さを横目に見ながら、大台ヶ原ビジターセンターに到着(*^o^*)

さて…まだ元気な四人は、景色の良い所まで登ろう!と、日出ヶ岳までハイキング~

暑い(;´д`)

暑い(ι´О`ゞ)

ゼィゼィゼィゼィ言いながら、他のハイカーさんとの挨拶も切れ切れになりながら(笑)体力の無さを呪いつつ、やっと景色の開けたところまで登りました(^_^;)

遠くの山は曇っていて見えなかったけど、私たちの真上はいい天気!

少しのんびりしてから、もとの道を帰ります

話題に上ったのが、〔らーめん河 〕電話してもらうと、今いてる人で売切れとのこと(°□°;)

じゃあセンターで食べておこうと昼食にありつく(⌒~⌒)

行きと帰りが同じ道じゃ面白くないよね~ってことで、帰りは、169を少し下って309号線に入り、みたらい渓谷を眺めつつ帰ろうということに!

そうこのルート、行者還トンネルを通るのです!

でも一人じゃないから大丈夫!(b^ー°)

帰りは男子二人がガンガン先に走り、分かれ道など要所で待って頂く(^_^)v

帰りは、少し傾きかけたような太陽に照らされた山々や綺麗な紅葉を行きよりも楽しみ、お猿さんにメンチを切られ山を降りて行きます

行者還トンネルを華麗にスルーし、みたらい渓谷に近づく頃、私が合羽を落としてしまったようで、後ろで拾ってくれておりました(>_<)ほんと申し訳ない(-.-;)下手すれば怪我させてたかも…と思うとゾッとします…これから気をつけます…

みたらい渓谷にみとれ…でもちょっとトイレ行きたいなぁ~


道の駅黒滝まで走ります(≧ヘ≦)

ここで一応の解散で、とはいえしばらくずらずらと並んで走ってたんですけどね


私一人では、こんな回れなかったなぁ、きっと(^_^;)皆さんに感謝感謝ですね!

良い天気で楽しいO(≧∇≦)oツーリングでした!ありがとうございます♪また懲りずに走って下さいませ~(o^∀^o)

あっ〔らーめん河〕いかな!


ヒトリゴト…見通しの悪い道とかでもなんであんなにスイスイいけるのかしらね…