[稼働]閉店の魔術師 | 5スロ稼動録 ☆ 笑流の館 -EmiRu no yakata-
5スロ稼動録 ☆ 笑流の館 -EmiRu no yakata--20130121-224817.png


こんばんは。

私用が忙しく更新イマイチな笑流です。

それでも21時から打ちたくなる症候群…苦笑。

秘宝クレア…。
相変わらずのバケより。
合算は良い台だったんだけどなぁ…苦笑。

5k投資の5k回収。
閉店数分前にバケを引くあたりがヘタレ魔術師よねー。笑

ベロベロ神が宝箱から出てきたからヨシとしますか…違。

ではでは。


☆おすすめエントリー☆

[稼働]Aタイプは美味い?

[新台]絶対衝撃Ⅱ一般試打!

[稼動]1/9(水)シンデレラハンター

[萌回胴]トロピカーナは萌えスロです!

[徒然]幸福のお守り群

[徒然]SNSとは結局?

[詳細]ケータイ少女(北電子)

[スロ]2012年スロット全機種一覧83機種

[稼働]1/7(月) 豪炎高校應援團

[徒然]東京から見た福島の印象

[解析]ケータイ少女(北電子)

[徒然]新年のご挨拶及び目標


5スロ稼動録 ☆ 笑流の館 -EmiRu no yakata-笑流の館 バナー

ランキングアップにご協力を!

ペンペン宜しくお願いします!w

↑ブログランキング参加してます。1日一度押してもらえると嬉しいです。

ペタしてね