皆さんご無沙汰しています!
お元気ですか?ニコニコ


2021年もよろしくお願いします🤲


昨年はあまり投稿できなかったけど、今年はもっとフットワーク軽く投稿できたらいいなと思ってます。
(多分昨年も同じこと言ってた)


2020年はとても悪いこともあり、良いこともあり。
良い出会いも、悪い別れも。

最後まで家族みんな元気でいられたので、良い年ということでガーベラ



写真:朝お外に行ったら、霜が降りてたよ雪の結晶





さぁ、今年も始まって20日過ぎましたね!!




ちょっと物騒なやつが流行ってる世の中ですが、
日々の生活の中に楽しみを見つけながら歩んでいけたらなと思います牛