はい、今年もやってきました。

 

12月!!!!!

 

 

皆さん準備はいいですかー?

 

もう終わりますよ、2019年!

 

 

 

で、私は、今日が11月30日だと勘違いしておりました。

 

 

はい、おバカさんチーン

 

 

 

 

サンクスギビングも終わり、街はクリスマスムードになっていますね♪

 

大多数の人が大好きなクリスマスラブラブ

 

うきうき、わくわく♪

 

 

その前に、明日はサイバーマンデーお金

 

ってことで、ブラックフライデーで消費できなかった物欲は

 

明日ネットで発散致しましょう。

 

 

 

 

 

サンクスギビングは毎年恒例、海外逃亡。

 

ターキーに興味がない主人は、米国が動かなくなる連休は国外へー♪

ってなことで、時差も少ないメキシコに行ってきました晴れ

 

ベビーもいるのでビーチリゾートでのんびり♪

 

 

子が起きれば皆で起床、ご飯が終わって朝寝して、

起きたら少し海行ってーやしの木

 

 

そんな連休でした♪

 

 

お気楽気分もほどほどに、本当に荷物整理を始めなければ‼

 

インスタントポットなんて買ってる場合じゃなかったww

 

 

あ、謎の咳はなぜかアメトピに掲載されたらしいw

 

旅行中はよくなったけど、帰宅してまた悪化。

 

もういい加減にして―チーン