ついこの前、サンデーブランチでイタリアンに行きました♪
私は二度目の訪問です♪
 
 
今回は子連れの友達も多く、大人数での会だったため写真が1枚しかない、、、。
 
 
ちゃんとしたレストランだけど、週末ってこともあり
とってもキッズベビーフレンドリーなウェイターさんに当たり
みんな安心しながらランチが楽しめました♪
 
写真のメニューは
 
 
バターナッツスクワッシュのラビオリ♪
 
 
量は少なめだったけど、とっても美味しかったです!!
 
その他、サラダをシェアしたり、デザートシェアしたり。
 
全体的に味もバランスがよくて、美味しかったですニコニコ
 
ここは、ピザもリゾットも美味しい♪
 
 
Grotto Ristorante
 
4715 Westheimer Rd, Houston, TX 77027