最近のハマり事。

 

 

家でチューハイやサワー、カクテルを作ることですラブ

 

 

ウーロンハイやジャスミンハイはもちろん、生絞りサワー、

フレッシュカクテル、ロングカクテル色々。

 

ヒューストンはフレッシュフルーツが安いので、家で色々冒険しやすい!

 

 

特にお気に入りのレシピはこちら♪

 

美容に効果的なビタミンカクテルラブ

お酒飲みたいけど、美容も気になる!って方にはもってこいなカクテルです恋の矢

 

 

・生レモンジュース 半個分

・ウォッカ 45ml

・シードル 150ml

 

グラスに氷を入れ、生レモンジュースとウォッカを入れて混ぜる。

次にシードルを静かに注ぐ。

炭酸が抜けないように優しく混ぜて出来上がり。

 

{18FEB1A4-625F-4FA0-A314-28185859CDD4}

これはオレンジ味のシードルで作ってみむした♫



生レモンでビタミンC、シードルでリンゴ酸、そして砂糖不使用なのにほんのり甘い♪

 

酸味が好きな人はレモン1個分のジュースを入れても~♪

またお酒が弱い方はウォッカなしでもオーケーですウインク

 

我が家ではシードルはストロングボウを使用しています。

 

是非お試しくださーい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヒュース<br />トン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村