運動音痴、運動大っ嫌いですが、
 
 
ついにジム通いを始めましたー!
 
と、言ってもアパートに備え付けのジムですが。。。
 
 
車移動が不要でお金のかからない趣味を考えたら、ここに行き着きました爆笑
 
ほかに皆さまオススメの趣味がありましたら、ぜひ教えてください。
 
 
まずは、遥か彼方に消え去ったウエストを復活させるべく、
ランニングとウォーキングをやっています。
 
(自転車は日常生活で運動していますからね。笑)
 
 
始めた翌日からアパートのジムが工事で閉鎖になりガーン
 
 
どうなるのかと思いきや、
 
ご近所のフィットネスクラブを無料で使わせてもらえています!
 
 
とってもラッキーラブ
 
 
走るのは大っ嫌いですが、終わった後の頑張った満足感のために
 
 
しばらく細々と続けようと思います。
 
 
{0AC261AE-5B33-4DAC-A921-2D2B86BD80B9}

 
 
 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村