昨日、日曜日は夕方にお出かけ♫

ご近所の美味しいカップケーキ屋さんでお持ち帰りでケーキを買って、そのあとお隣のレストランへ爆笑
McCormick & Schmick's Seafood & Steaksでちょっと一杯キラキラ

15時から19時はhappy hourだそうで、ビールは4.5ドル、おつまみは3ドルからあります。
わたしと主人は、ビールとカラマリを頂きましたおねがい
カラマリはイカの他に、人参、スィートハバネロもフライになっていました。
2人で少しつまむ程度なら、一皿で十分でしたキラキラ
残念ながら、写真撮るの忘れちゃいました。。

週末、いいですね♫
カップケーキについてはまたブログに書きます口笛