まっちろだね | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝かさどんがわたしの✋をみていった


そりゃそうよ。

外に出るのは🏥とかどうしても❣

のときしかないし


ベランダ出るときもそう長くはないから

目に見えるほど焼けはしないしね


いつもならすでに黒くなってる


飲む日焼け止めサプリを使ってるけどね

それもあるかもしんないね


一方かさどんは朝から動いてる


朝食の準備から🛁洗い、🚮

🚮のついでに団地自治会出欠票も

管理事務所に提出してくれた


ありがたいね~


わたしがダイニングいけば朝食セットが

テーブルに並んでいるのだ❣


わたしは🪑に座って🥗を盛り

☕いれるだけ〜


これも頼めばかさどんが

やってくれるだろうけど

わたしも参加しているって

思わせてくれるのかしら!?


🧺もスイッチ押すだけ😁

干すのはかさどん。

あとでこっそり直すけど(笑)

手直しはできるけど始めから

干すのはちょっと難しい…


朝からがんばったかさどんは

泌尿器科診察で海老名まで

いってるよ~


カテーテル処置と診察。

手術日程の打合せとかするのかな??