ブラックジャック | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

高橋一生くんのブラックジャックを

観てみたよ~


ブラックジャック、知ってるけど

手塚治虫作品をちゃんと

読んだことがなくて。

ちゃんと読んだのはトリトンくらいかな


ホント記憶がないんだけど

👨の身体に🌿が生えてきて

🌿まみれになった話を唯一覚えてる


細かい設定もわからないでみたんだけど

ピノコがなぜ少女のままなのかとか

へ〜…と知りましたよ~


そうなのね~


一生くんは露伴もみたけどちゃんと

今回はブラックジャックでした~ 


松山ケンイチくんのLもソノママでしたが

一生くんもなかなかカメレオン🦆ね~(笑)


柚乃ちゃんはあっという間に成長しちゃうから

次作には違う子になってるかもだけど

また作ってくんないかなぁ

エピソードは山程あるんでしょ??