総務省から大事なお知らせです | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

と。


またかかってきたよ〜(笑)


自動音声の👩の声でタイトル

のことをいい、

2時間後に☎が通じなくなるので

コールセンターに繋ぐには……


と続く。


1回目のときはコールセンターに

繋いだんだけど

しどろもどろの👨が出て

☎が切れる、という(笑)


おめーこれからわたしを

詐欺るんじゃねーのか?!

そんなんじゃ詐欺れねーぞ(笑)


というテイタラク(笑)(笑)



このときはかさどんも在宅だったし

安心でしたけどね……


やっぱひとりだと騙されるかな??


もうこの☎は詐欺だと知ってるから

早々にガッチャンだけどね~


何度もかけてくんなって〜のっ!!🤬