小田原までおでけけ⑥ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りは海老名まで送ってもらった


厚木出たら早めに出口🚪まで

いっておこうとしたら

🦯持ちの移動はやはり⚠で

危なかったよ(T_T)


でも早めに🚪までたどり着いててよかった

踏ん張りきかずに転びそうになったけどね


帰りも福祉🚖を使おうとしたら

🚖の縄張り?(笑)があって

西口の🚖乗場にしかいない


東口から西口まではこれまた

かなりの距離があるのです


動く歩道も二基あるほど(笑)


ららぽの手前まで歩かなくちゃならない💦


実はもうすでに足は限界💦


座込みそうになったけどがんばって

🚖乗りました


おうちに到着して待っていたのは

5階までの階段!!


さっきも言ったけど🦵は限界💦


1階上るだけでどのくらいの

時間がかかるのか(T_T)

下りも怖いけど

上りも大変なのだ


でも上りきらないとおうちにつかない


またまた汗と涙でぐちゃぐちゃになりながら

わんわん泣きながら上ったよ 

どこかのおうちの玄関があいたら

びっくりされちゃう姿でしたよ(笑)


ホントにホントに疲れました~


こういう状態の身体ではおでけけ

なんてもってのほかということが

身に沁みてわかりました(笑)



小田原なんて旅行の距離だもんねぇ

健康な状態でも大変な距離だもん


今度、この距離を移動するときは

♿とかを用意することを考えるわ


でも階段の上り下りは変わらずあるけど(ーー;)