お試し商品 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

だいたい初回はびっくり価格なんだけどね


2回目以降は(´;ω;`)ウッ…という

価格に戻るもんですな


初回申込みのときにちゃんと明記

してあるんだけどやっぱり


次回はこの価格でよろしくっ!!


と書かれていると…………


身の丈でないことにハッと気づく……


このところそ~ゆ〜類の商品を

複数申込んでみたのよ(笑)


で。定期期日が刻々と迫る…


洗顔料とヘアケアとお爪ケア


どれも身体に合わないとかの

トラブルはないけど…


全部定期コースにするとけっこう

莫大な出費になるよね~


それに洗顔とお爪ケアは

なくなりそうにない………


そもそもノーメイクのヒトなので

メイク落としそんなに使わないの


お爪もマジメに使っているけど

1回の使用量がそんなでもないし~


要相談ってことでとりあえず☎



結果。


洗顔は次回以降キャンセル


お爪ケアは最低月1コースしかないので

(3ヶ月や半年、1年コースもある)

残り具合をみてお届けを調整して、

とのことでその都度連絡することに。

次回のお届けは10月にしてもらった


万一足りないときは連絡すれば

ソッコーお届けらしいよ


ヘアケアは。

やっぱり高いのでムリだよ~💦

と思ったけど~💦


最低価格にしてあげるから

もう1回だけ試してみない?!


とか言われちゃって(笑)

もう1回だけ買うことにしました💧


まんまと引っかかってしまったよ(笑)


でもその次は買わないつもり


身の丈にあったシャンプーにします😁