白桃ゼリー | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさどんが買物から帰宅した


買ってきたものを自慢げに

見せてくれた(笑)(笑)


アーモンドチョコ徳用袋

Famimaで窯出し🍮


なんと!!

いちばん自慢げに見せたモノ!!


マイメロちゃんのマグカップに

はいっている白桃ゼリー!!


すんごい😀で見せてくれた(笑)


わたしがクロミちゃんが大好き

なことを知っているのでね


お手柄だ!!

ほめられる!!


と思ったんだろうね


絵柄がちょっとなんちゃってマイメロ

なことがライセンス商品か疑わしい(笑)

いちお、SANRIOマークついていたけど


フタにはマイメロクロミが描いてあるけど

カップはマイメロだけ……(笑)


かさどんは

クロミちゃんだ!!

といったけど裏側みてもマイメロ(笑)

だってピンクじゃん

クロミちゃんはパープルだもん!!


パープルカップなかったの??

と聞いたら

う〜…色違いあったかもしれないけど

定かではない


明日またみてくるよ!!

だそうです


いいよムリしなくても(笑)

ピンクも可愛いし



見つけたときわたしが手放しで

喜ぶ姿を想像したらしかったけど

クロミじゃない…(T_T)

との反応に少しがっかりしたみたい


そうなんだよな~💦

わたしこ~ゆ〜とこあるんだよね


わたしが喜ぶと思って買ってきてくれたのに

まず否定。


いの一番にまず喜べよなぁ!!

といつもあとから反省します



ありがとうね、かさどん