タップダンスの日 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やったことないから…

たぶん運動神経ないから
ニガテだろうなぁ

タップダンスできる人って
カッコイイよね~❤

キャッツのワンシーンで
タップ踊るのがあるけど
大好きなんだ〜❤❤
おばさん😺ジェニエニドッツ❣

先日番組内で徳光さんが
タップ習っていて
簡単なステップなんだけど
マスターしててスゴイ!!
と思いました

わたしでもちゃんと習えば
できるのかな~💦
みたいに思っちゃいました(笑)


ムリかな(笑)


今は立つこともできないけどさ