今度はAEONカードだよ~ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらは始めから迷惑メールの

フォルダーに振分けられていた


でもチラ見するとなんだか

フツーの請求メールみたいに見え

請求金額を見てみようとしたら


📱に入れているNORTONから

[危険なメールです]

とメッセージもらって…


そりゃそうだ迷惑メールに

振分けられたんだから(笑)


AEONカードを使用した覚えもないので

まいっかとページ開けませんでした


ホントに引落されていたりして(笑)

使用した覚えもカード失くした

こともないし

スキミングにあったことも

考えらんないしね~

そういうシーンがない

今は外出できないので(笑)


アイカードとエポスカードからは

こ~ゆ〜メールこないのよね~

ナゼ?!


いちばん使っているカードなのに??


使ってないカードのほうが

だましやすいのかしら??



?とアクセスしちゃうのかな?