マストバイ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

通販番組大好きです❤


今日は森泉さん出演の

通販番組みました 


気になったのは

西川のピロー

レンジ調理器


ピローはだいぶ前から知ってて


わたしマクラ難民なんだよね


マクラ、何個か買ったことあるの


で。いづれも気にいらない……

なのでこれも気にいらなかったら

と思うとなかなか申込めない


NITORIのマクラにしようか

(少しお手頃価格なの)

この西川で冒険しようか

またさらに悩み中



レンジ調理器、ジャパネットの

レンジメイトが気になっている


でも今日紹介されていたのも

ほとんど同じかんじだなぁ、と


今日のは炊飯もできるらしい


え〜すご〜


価格帯はレンジメイトとさほど変わらない


これも悩むなぁ


便利っちゃあ便利だよね~