朝はやくに | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさどんは泌尿器科の処置に


予約、早い時間しか取れなかったみたい


最寄駅から🏥の循環🚍があるので便利

つかそれだけ駅から遠いってことだね


元気りんりんならなんてことないけど

病人にはツライわよね


かさどんは歩けない程ではないにしろ

あるならそりゃ使うわよね~(笑)


さっき受付完了し処置待ちとの

連絡が来たよ


診察もあるのかな………


処置だけで終わりなのかな


帰りにケンタ買ってくるらしい❤


わぁい❤


でもまた胸焼けするかしら


○ンジャ○のせいか油に弱くなったのよ


や〜ね~