ブザービート | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日2話づつ放送して

今日最終回だったよ~


なんだかいろいろイライラした(笑)


これがアオハルなのかしら(笑)


でも24歳設定だったような…


相武紗季ちゃん演じる菜月が

サイコーイヤなコでさぁ(笑)

紗季ちゃんファンには悪いけど

ムカつき1号(笑)


紗季ちゃん、いつも思うけど

笑顔でも目が笑わないんだよね~(笑)

どのドラマも………


可愛らしいセリフ吐きながらも

山Pに向かって舌打ちしたりさぁ(笑)


北川景子ちゃんの泣き顔がまた

ぐちゃぐちゃで(笑)

美人なのに泣き顔が(笑)

それがまたいいんだけどね~


狭い中で何組もカップルが

できたり……韓国ドラマか(笑)


まだ山下智久くん主演の

ドラマが続きます


これがラストかなぁ??


なんと。


大好きな


[プロポーズ大作戦]


長澤まさみちゃんや榮倉奈々ちゃん


三上博史さんが👼なんだよね❣


ぬぉぉお~!!

って過去に戻ってまさみちゃんとの

関係を修復するべく奮闘するんだよね


何話目か忘れちゃったけど

お気にいりの🗨がひとつだけ

あるんだんよね~



明日からたのしみ!!