HEIDI | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近気になる🎥が

放送されるので

嬉しい限り


こないだはハイジが

放送されていた


かなり昔に森迫永依ちゃんが

ハイジの吹替をしたのは

何回か観たことあったけど

今回は違う俳優さんみたい


ペーターはゴリラ顔だったけど

ハイジは可愛らしく

クララもキレイでした


物語はデーテがハイジを

お山に連れていくことから

開始され


その後の展開の早さといったら(笑)


アルムおんじやペーター、その家族

とあっという間に打ち解け

たと思ったら

またデーテにフランクフルトに

連れ出され

クララやおばあさまとも

すぐ仲良くなり

でもストレスで病気に。

であっという間にお山に帰還

クララがお山にきて歩けるまでも

すぐ。


主たるエピソードはだいたい

入っているけど

余韻に浸るまもなくfin


せめて前後編にしてくれれば

もっと違ったのになぁ


名作劇場で1年放送があった

エピソードをたかだか

90分くらいにおさめることじたい

ムリがある。



もっとハイジの愛らしさを

堪能したかったです