よかった~ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさどんはもう何年も

前立腺肥大で🏥に

通っていて


今年になって夜中、

突然排尿障害をおこし

あわてて緊急配送🚑


尿が溜まりまくって

おなかパンパンで

苦しいし

苦しいので血圧↑だし

お熱も↑だし


死んじゃう~!!(T_T)


って状態(T_T)


でそのときはカテーテル繋いで

排尿袋つけられ………


少し休んでから帰っていいよ、って


そのときこれから一生袋持ち?!

と残念な気持ちに……


まだ真冬だったので袋は

🧥に隠せましたがね。


今だとちょっとなぁ、ですが。

隠せないよね(笑)


その後カテーテルは結局抜けず

(抜いた後すぐ🚑に)

袋はなくなりましたけど。

(尿道にフタをする処置になった)


患部を清潔にしなきゃならないから

ちっこの度にアルコール消毒、

プール♨は☓、🛁も毎日お湯交換

を命じられ。


プールも退会しました。