○ンジャ○2回目処方 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ始めたばかりなので

いちばん薬剤が少ない💉

ですが。


やっぱり少ないとはいえ

中には合わない人もいるらしく


わたしの場合は目立った

副反応は認められず

そのまま続行🆗になった


今後問題なく使用できるか

わからないけどね~


いちお3本処方されました


週イチ、金曜にぷちします


3回目は明日だな………


うまくぷちできるといいな


ぷちすることにより

血糖値観察が重要らしく

なんとか血糖測定をやって!

と言われました………


う〜…怖い〜……


でもやらないと○ンジャ○

取り上げられちゃうと困る。


○ンジャ○だけでは痩せないと

いわれて。

やっぱり有酸素運動を取り入れないと

だってさ


🪑に座りながら上半身を動かす、とか

壁やテーブルに支えてもらって

下半身を動かす、とか


やろうと思えばいくらでもやれる!!

だそうです(笑)


せっかく高額な💉を使ってんだから

より効果が得られたほうがいい!

だってさ


わかってんよ~



甘えてんなぁ(笑)




今日は3本処方で五千円ほど

支払いしてきました~



薬剤多くなるともっと高いでしょうね~