小学一年生 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もピカチュウ目覚しがふろく!!


今回はキャプテン仕様。

めちゃプリ❤❤❤❤❤


amazonでみたらプレミアに(T_T)


どうしてもほしいオタクなわたし(笑)


さがみ野のくまざわ書店に☎したら

一般発売があるとのことなので

お取り置きをお願いし、

今かさどんが買いにいってくれてます。


帰りにベルクに寄りたいから

渡りに舟だと言われました。

駅からだと近くなるので

(当たり前だけど。気持ちの問題)


去年のピカチュウ目覚しもかさどんが

組立てとセットしてくれた。


今年もおねがいしますぅ


つか、もう1年経ったのね~

去年はわたしも一緒に買いにいけたのに。


(ノД`)シクシク