今日も。 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろんなところに


いろんなことで


☎しまくり(笑)



まずはママ関連。


心療内科の診療情報提供書が

なかなか仕上がらなくて。

診てもらってる👩‍⚕が

週2回しかいなくてねぇ。


今日☎したら仕上がってるとのこと

かさどんが受取にいってくれたよ。


あとは市役所に☎


施設に提出する書類を

家族が受け取るには?!

と確認。


同一世帯だったら問題ないけど

うちらとママとは同居してるけど

別世帯なので委任状がいるらしい。


市役所HPで委任状の書き方を参考に

せっせと書き上げた。


職員さん、優しく丁寧だった❤


市役所には明日いく予定。


わたしの身障者お手帳を申請しにいくの。


明日は振込とdocomoもいくし

忙しいよ~(¯―¯٥)


あとはかさどんの初日カバー買取業者へ。


初日カバーはスタンプ済なんで

切手としての価値はないので

バイセルとか福ちゃんとかおたからやとか

「切手買取ります!!」

とかうたってる業者には売れないので。


「初日カバー買取ります!!」

と書いてあるところに☎


でも。

やっぱりね、うまくいかない。


買取はしてくれることになったけど

カバーひとつ良くて50円程度だって。

30年くらい前のだったらプレミアだけど

最近のだとカス(笑)らしい(笑)


まぁ少し数があるので「紙幣」にはなるかな?


テレカやバラ切手も買取可能みたいだから

まとめて送っちゃおうかな。


かさどんがマジメにコレクションしたから

けっこう立派なんすよ~。

ファイルが重たくてね~💦💦

ゴミにするのも大変なんす。


たとえたいしてお金にならなくても

収集所まで運ぶ手間を考えると

郵便屋さんに運んでもらったほうが…(笑)


(´Д`)ハァ…

今日も大変だったよ。

疲れました。