とうとう | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

プール行ってきたぁ!!


春に再入会してがんばって

通おうとおもっていたのに

なんだかんだでココロ折れて


でも!!このままでは!!


と今日とうとういってきた!!


30分程度のウォーキングだけど

めっきり疲労してしまった。


ジムで身体動かすのは

コロナ前以来だから

何年ぶりだろう。


行けば楽しいのはわかっていた。

プログラムに参加したわけではないから

楽しいとはちょっと違ったけど(笑)


参加するには足が動かないとね。

水の中とはいえとんだりはねたり

は難しいので。


歩くだけでも㊧股関節がいたいし。


かさどんはいつもひとりで歩いていて

わたしが久々に一緒したので

満面の笑みでした(笑)

でも「大丈夫?まだいけそ?」

と心配顔でずっと聞く←過保護


前はいつも一緒に笑いながら

歩いていたのにね。

もうあの頃には戻れない………


だってホントに痛くて辛いんだもん。


果たして今後続けられるかしら。