内科にいってきたよ~ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しく通うようになった内科に

いってきたよ~


整形外科でうるさくいわれた

栄養指導も受けられるしさ。


栄養指導の先生は午前中しか

指導してくれないので

午後枠に予約とれないのが

たまにキズ…あ、違うか(笑)


いちお、1ヶ月で1㌔ちょい

減りました。


なにもしないで1㌔。

それはそれですごくね??(笑)


食事の量は問題ではなく要はオヤツだそうで。


きちんとおなかいっぱい食事をとり、

おやつを減らせばいいらしい。


と、いうと語弊があるけど

食事が足りないからおやつ

食べちゃうからね!だそうです。


デザートは別腹とも言うけど

(実際デザートみると満腹だった胃がデザート分あくのだ!実際実験映像でみた!胃はバカだ)


またプールをすすめられたよ~(笑)

あっちでもこっちでもプールだなぁ。

ちょっとでも筋力つければ

今の身体の不調も少し

改善するかもね、だそう。


がんばってプールいかなきゃね。



次は11月。

インフルエンザ予防接種受けるよ~