気分悪い | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさどんがおでかけしたので

いろいろ定期購入の整理。


やめる商品は解約手続きし

必要なモノは申込。


で。

不用品(ホントは違うの💧)の

買取業者に☎して

今回は宅配ではなく出張買取

をお願いし、23日に予約。


帰宅したかさどんにその旨伝えたら

激オコ。


わたしは万一のときに身軽でいなきゃ

という思いや少しでもかさどんの

助けになるといいな、という考えで

契約したつもりだったけど

思いきり勘違いだったようです。


プライドを傷つけたか??


SDはふたりで集めたものだから

かさどんにも権利があるし

手に入れるには大変な思いもしたし

思い出もあるし

勝手にどうでもいいところに

二束三文で売るのはやめろ!!

だそうです。


わたしも手放すのはツライけど

もう今は構えないので

他に大事にしてくれる人に

渡ればいいかな、と。


せっかく買取予約できたんだけど

さっきキャンセルしました。


あ〜あ。



わたしにとって一大決心で

☎したのになぁ。


一連の騒動で心臓ドキドキが

止まらない。


気分悪くなっちゃいました。



これからママがショートから帰宅するし

また問題が……………