おでけけ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は手作りマーケットだったので

おでけけしてきましたよ~❤


最近わたし、体力ないので

羊毛作家さんとLaQooさん

だけ寄ってきました。


LaQooさんでは

🍓プリントスカートと

たんぽぽ色のくっく。


どちらも春色でステキ❤❤


🍓スカートはトップスとセット

だったんだけどワガママ言って

スカートだけ譲っていただいたの。


トップスはたくさんもってるので

それと合わせようと思ってさ。


羊毛作家さんのとこでは

先月心残りいっぱいで見送った

🐊さんをおむかえしたよ~❤


全身グリーンの🐊さんは

わんにゃんが多い作品の中で

めっちゃ目立つのです(笑)


リアルすぎずコミカルすぎずの

🐊さんはとても可愛いです❤