AEON | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさどんの希望で海老名のAEON

にいってきたよ~


特に目的はなかったみたいだけど

気晴しなのかな………


ランチは迷わずかかし屋。

いつもの🍙セット。

わたしは鮭明太

かさどんはタラコイクラ


最近はFKのふりふり🍟を

食べることを覚えたので(笑)

箱🍟食べちゃいました(笑)


目的もなかったので

とっとと夕飯のお惣菜を

ゲットして帰りました(笑)


AEONにしか置いていない

シュガーバタートーストと

たれカラシ抜きの納豆を

買うのも忘れずに〜


あ、そだ!

ナイススティックに

限定のお味があってね。

一本づつ買いました❤


かさどんと半分にして

おやつにいただこうかと❤


だからかでぶになるんだよねぇ。

甘いパンやめなきゃ、と

思うんだけど~💦

んまくてね〜(笑)