さがみ野 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

にいってきたよ~


こないだは店休日で閉まっていた

東秀と鳥はなに。


夕べまでは炒飯食べるって言ってたのに

唐揚げ定食🥟付にしたかさどん。


東秀の唐揚げ、気にいったみたい。


以前横浜中華街にあったお店の

唐揚げに似ているらしい。


もうなくなっちゃったけど

かさどん的には宇宙一んまい

と思ったそうで。


しばらく東秀の唐揚げ通い

しそうです(笑)


帰りに鳥はなでこれまたかさどんが

こないだ買いそこねた《カブト》

という部位を。

ムネ肉の照り焼き。

今日は初めて半身があって

それにしたよ。


夕飯はそれと焼き鳥で〜す



24日はLaLaの発売日なんで

くまざわ書店にゆりみち❣


LaLaと。

以前から気になっていた

又吉くんとヨシタケシンスケさんの

『その本は』

を買ってもらいました~


おもしろいといいな。

書評はなかなかよかったんだよな。