週末は。 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ金曜だからこころの中では平日の認識なんだけど
やっぱり週末の新宿はコミコミ。

でも。
日本人よりお隣の国の旅行者がものすご。

池袋や新宿あたりはすごいのかなぁ。


新宿ISETANは新宿界隈の🏬ではダントツの客入りと
聞いたことがあるんだけど。

いつでも行けるから土日祝祭日はさけてでかけるようにしてます。

だから今日、来たのに。


SUQQUカウンター。

なにこれ。

少し前から番号カードを配られその順番でお席に通されるように。

今日は2番目で15分ほどだと言われた。

15分。
短いようで待ってるとイライラするギリギリの⏱。

カウンターは狭いし。

わたしたちは必要以上にでっかいし
↑あ、それは自分のせいか(笑)


美容部員さんに
「☎であらかじめ買うものを連絡して準備してくれることはできるのか?」
ときいたら。
「可能ですが、お会計はカードの順番通りになります」
だって。

まぁねそりゃそうですよね。

ほんの少しだけ短縮するけどビビ。

ゴメンね、イライラして。
美容部員さんが悪いわけではないのにね。


SUQQUはお隣の国の人に人気が出たみたいで
日本人のお客さまはわたしたちだけ(笑)

飛び交う言語が。


あっちもこっちもカートを持っている外国の人ばかり。

新宿。

侵略されているわ(笑)