『おもちゃの倉庫』 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ダイエーに行ったのは‼

先月新しくオープンした
『おもちゃの倉庫』
に行くためでした~✨

おもちゃのアウトレットみたいなかんじ。

お目当てはわたしはトミカとジグソーパズル
かさどんはプラレール。

ふふふ。
おこちゃま夫婦👫


思ったよりスペース小さかったけど
アメコミヒーローみたいなのや
リカちゃん、アンパンマン、妖怪ウォッチ、
そこそこありましたよ😃


SHUのアリスシリーズのジグソーパズル🎵
でもね、1000Pだったの。
ちょっとわたしには1000Pは…………
amazonで300か500が作られていたらそっちにします。
ムリしないしぃ(笑)

でね、オープン記念の目玉だと思ったリニア‼
半月過ぎてもまだお値段そのまま9,999円でした。
定価が35,000円なんでかなりのお買得✨

かさどん、ちょっと悩んで。
まだ6~7個あったので。
「もう少し悩んでからにする」

そうだよね、79%↓といえども10000円。

置くスペースも作らなきゃだしね。

目指せ❗ホビールーム❗


で今日買ってきたのは❤

トミカキャリー😃
ニモもあったんだけど、ベーダー卿にしたよ。

SWトミカ、1台買ったような気がするなぁ。
どこにしまっちゃったかなぁ😅

半額でした✨

ドナのキャリーもちょっとほしいのね😁


また近いうちに行きたいな。
こういうお店ってこまめなチェックが必要だからね。