カーポートを掃除しました! | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/


  家を建てて13年目、初めてカーポートを掃除しました❗❗

  出掛けて家に帰ってきたとき、最近ずっと気になってました👀

  カーポートが汚い⚠️

  外観はこんな感じ・・・

 アップにするとこんな感じ・・・

  ホント汚い😱☀️

   一念発起して旦那さんと掃除開始!

  4.8mのまで伸びるブラシをホームセンターで購入し、高脚立2台を実家から拝借、中性洗剤とホースの水でせっせと磨きました❗

  約2時間かかって終了!

  腕がパンパン笑い泣きでも頑張った甲斐があり、キレイになりました!

  ついでにサイクルポートも掃除!!

  こちらも設置してから初めて掃除しましたびっくり

  最後にウッドデッキも借りてきた高圧洗浄機で掃除!!

 こんなに汚かったのが、見違えてキレイになりました↓↓

  これで思う存分、裸足で歩けます口笛(最近は汚いので、サンダル履いてましたチュー)

  我が家も高圧洗浄機欲しいなぁと思ってしまいました❗

  では皆さん、日曜日をエンジョイしてくださーいウインク