次男・県新人戦・優勝❗ | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/


1/31・2/2に県新人戦がありました!

次男の男子バレーボール部は、危なげなく
勝ち進み、決勝もストレート勝ちの優勝まじかるクラウン



サーブを打ってるのが次男です!


新チームになって、幸先の良いスタートがきれましたウインク

高校生活最後の一年、悔いのないよう頑張ってほしいですおねがい


この大会に先立って、令和元年度優秀選手の表彰がありましたルンルン

次男も選ばれ、賞状と記念ボールを頂きました照れ


今年度も選ばれるようにがんばれー😃