夏の終わりを感じる瞬間は? | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?


やはり夏休み終わりの8/31ですねチュー


Q2. 秋にやりたいこと教えて!


秋の夜長と言いますが・・・

私は早寝をしたいです口笛

毎晩毎晩、寝るのが夜中なので

少しでも早く寝たいですショボーン


大学生の長男はまだまだ夏休み、、

高校生の次男はすでに学校です。

そして私も旦那も夏休みは基本、

お盆だけですショボーン

でも比較的8月は仕事があまりないので

私はゆっくりできます🎵

普段は滅多に職場の人とは

ランチに行きませんが

8月は仕事が暇なので行ったりします

今月は2回ほど行きましたグリーンハーツ


1度目は8/21(水)土浦駅ビル内の

「ナナイロイート」

私は日替わりランチ(魚)を食べました


何の魚かもうすでに覚えてませんガーン
スープとデザート🍰、ドリンク付きで
¥1200だったかなぁ??
値段もあやふやですみません😣💦
広々としたカフェで解放感が
良かったでブルーハーツ

そして2度目は昨日8/30(金)
ココスに行きました‼️

定番のドリアランチですラブラブ
スープ、ドリングバー付きで¥900位
またもやあやふやですみません😢⤵️⤵️
たまに職場の人とおしゃべりランチも
いいですね🎵

明日は友達が子連れで我が家に
ブルーベリー摘みに来ます音符
ちょっと天気が心配ですが、
楽しみですラブラブ