土浦花火競技会 | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/


  10/7(土)は、土浦花火競技会🎆でしたルンルン

  私は土浦市出身なので、小さい頃からずっと

  見に行ってました音符

  ここ何年かは、息子たちも大きくなり、

  興味がなくなったのか、(まあ今年は受験生なので別なんですが・・)

  見に行かなくなりましたショボーン

  でもやっぱり見たい!!ので、TVでしっかり

  見ましたよラブラブ

  BS Japan で生中継してたので、リアルタイムで見られましたおねがい


  ワイドスターマイン⤴️は、毎年のことですが、迫力満点ですラブ

  司会は東MAXさん、ゲストに茨城県出身の

磯山さやかさんなどがいましたよグリーンハーツ


  皆さん、お着物で揃えられてました照れ

  雨が心配だったんですが、近年では一番良い

  花火日和の夜🎆🎇でした!