“初”メガネ君 | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/


  我が家は、私も旦那も長男もみんな目目
いいんですキラキラ

  なのになのに、次男くんが学校から視力検査
の結果の紙をもらってきて、見てみたら両目
とも  だったんですガーン
  夏休みを利用して、眼科に行って、もう一度
検査したら、やはり悪いチュー

  我が家“初”メガネくん決定!!

  早速、メガネを作りに行って、今日できたと
連絡あり、さっき取りに行ってきました音符


  次男が選んだ深いブルーのフレームメガネ


  かけた感じはこんなです口笛

  ちょっとはインテリに見える!?

  当分は授業中だけかけるようです音符