今日は虹の日 | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/

虹、7色全部言える?


ヘ(゜ο°;)ノー??言えませんねぇ滝汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  虹虹ではありませんが、夕焼けが綺麗だったので、車の中から📸パチリ


  今日は、自分のバレーボールチームの全国大会前の最後の練習試合でした音符

  うちのチーム主宰で、神奈川県、福島県、東京都、そして我がチーム茨城県の4チームが集まり、1日練習試合でしたルンルン

  気温35℃を越える猛暑の中、頑張った甲斐あり、とっても良い練習になりましたウインク

 監督の私も選手兼任なので、もしかしたら試合に急遽出ることも想定して、1セットだけ出ました爆笑

  七月末の長野県での全国大会で、少しでも上に行けるよう、全力で戦ってきたいと思いますプンプングー