今日は昭和の日 | emiron1205のブログ

emiron1205のブログ

趣味のガーデニング、特技?のバレーボール、家族の日常を我が家の記録として、日々のブログに載せたいと思います(^o^)v
よろしくお願いします(^_^)/

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

   日本の良き時代だったんじゃないかなぁニコニコ

  今日は、旦那さんの実家で、田植えをしてますルンルン

  もちろん、毎年、旦那は手伝いますウインク

  私は息子たちの部活の送迎を口実に、お手伝いしてない、ダメダメな嫁です滝汗

  さっき、とりあえず終わったぁと、旦那から写真が送られてきました!!




  秋には美味しいお米になってくれるでしょうラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう