ココナッツさん | もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

オカメインコ・セキセイインコと暮す毎日の付け足し^^;


最近、遊ぶようになった、ココナッツボウル・・・



もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

なかなか乗ってくれないから、大好きなスズちゃんをつけたら





スリっとした?

もう。。。


最近、スリたがるので、放鳥してるあいだ、ママは頭にタオルを乗せてて
ママの頭ではスリ禁止なんですよ~~。


オトナになっちゃったな~(笑






★アメンバーについて★

ただいま、アメンバー募集しています。基本的にブログのお友だちであること
が条件になっています。が、はじめての方でも、ブログを拝見して、この方ならと
思えば、承認させていただいてます。また、よくわからないときは、質問なども
させていただいたり、時間をおいて、しばらくお付き合いしてから、と言う場合も
あると思います。慎重にしていきたいと思っていますので、どうかご了承くださいね!





裏!Happy days★インコと暮す日々
ランキング参加中!ポチッとしてね^^

応援よろしくお願いしまっす!