キッザニアに行ってきたよ♪ | emiriyogaのブログ

emiriyogaのブログ

東京都世田谷区池尻、北区北赤羽で産後ママ、ベビー、マタニティさん向けのヨガ、ベビーマッサージを開催しています。

世田谷区池尻大橋・北赤羽で産後ママベビーヨガを開催しております。

EMIRIYOGA主宰、エミリです

 

 

先週の火曜日、息子が幼稚園の遠足で

キッザニアに行ってきました照れ

キッザニアは楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる

「こどもが主役の街」です。
体験できる仕事やサービスは、90種類以上!

本格的な設備や道具を使って、

こども達は大人のようにいろいろな仕事や

サービスを体験することができます。

 

今回4回目のキッザニアロケット

3歳半の時から行ってますが

最初は何がなんだか

よく理解していない感じでした笑い泣き

 

{8D349BE8-1C7F-4856-8E0C-99F51C18AC3E}

 

やはり4歳を過ぎた頃からお仕事という概念が

分かってきてどんどん楽しめる様に

なってきたみたいですラブ

 

期間限定でいつもはない職業もあったりして

何回行っても子供達は飽きずに遊べます音譜

 

前回は幼稚園の代休を使って

私もキッザニア初体験ビックリマークビックリマーク

 と言っても、、

子供の様子を外から見ているだけですが、、

大人と全く同じコスキュームに

大人顔負けの姿にびっくりかわいいドキドキ

 

{B6C2CF62-B335-4BD7-A484-B27455CF215E}



{278C04FB-0C17-4B80-8589-E122AE3A6499}

 

 

 

カメラマンさんが撮ってもくれる

写真も販売してますが、結構良いお値段

それでもつい買っちゃうんですよね。。。ガーン

 

{D2F21161-12A2-41C4-A286-DE437E9F68AF}

 子供達にはとてもいい経験になると思います照れ