頑張ってね♪ | emiriyogaのブログ

emiriyogaのブログ

東京都世田谷区池尻、北区北赤羽で産後ママ、ベビー、マタニティさん向けのヨガ、ベビーマッサージを開催しています。

首がすわる前から参加してくれてHちゃん

今日が最後のクラスでした照れ

 

{5B9F3246-F3B1-46AB-90AB-FAF12393B8C0}


1歳4ヶ月になってすっかりお姉さんの顔ラブ

あんよもしっかりできてもうすぐお話もできそう!

 

明日から保育園お願い

 

たくさん色んなことを吸収して

ぐーーーん大きくなってねラブ

 

産休、育休中のバタバタあせるあせる

忙しない貴重な期間に

ヨガクラスへ通って下さった

ママとベビーちゃん達ラブ

 

本当に感謝しておりますニコニコ

 

仕事復帰や新しい生活リズムになれるまで

親子で大変だと思いますが

いつでも応援してます!!

 

土日のイベントクラスやピクニックヨガで

またお会いできるのを楽しみにしてますウインク

 

 

 

{B7592D52-1665-47B5-9702-09696078ACC7}


この天使の寝顔とも最後。。 

 

毎週来てくれてありがとう照れ

 

{1FABFF81-2903-4B1F-8189-D99681FECF99}


 

 

3月は毎年ちょっぴり淋しい時期

出会いがあって、別れがある

短い期間ですが一緒に過ごせた時が

私にとって、とても有意義なものとなりました。

 

明日からまた新たな出会いに感謝して

気持ちよくスタートしていきたいと思います照れ