参加いただいたママの感想 | emiriyogaのブログ

emiriyogaのブログ

東京都世田谷区池尻、北区北赤羽で産後ママ、ベビー、マタニティさん向けのヨガ、ベビーマッサージを開催しています。


皆さまのお声とても嬉しいです!
ご参加ありがとうございますドキドキ

 

 

産後に外に出る機会を作ってくれた、このヨガ教室にとても感謝しています。赤ちゃんとのマッサージやヨガのポーズで体がとても軽くなってスッキリしました。我が子は大きくなってもうすでに2歳を過ぎましたが、まだまだ教室に通いたいと思います。よろしくお願いします!

2015年ご参加  Kさま

 

 

 

マタニティヨガをはじめたおかげで自信を持って身体を動かすことができるだけでなく、いろいろなお話を聞くことができ初産の不安な気持ちをなくすことができました。ありがとうございましたm(__)m

2015年ご参加  Tさま

 

 

 

楽しいレッスンをありがとうございました!
先週参加させていただいて、とても優しくて和やかなレッスンをしていただいたので、本当に心身ともにリラックス&気持ち良く体を動かすことができました!(*^_^*)♪ありがとうございました!

2014年ご参加  Hさま

 

 

 

体調が悪くレッスンに出られない時もありましたが、ヨガの練習で色々な動きを覚え、それが今の私が元気になったことへの大きな支えとなっています。これからもヨガを続けていきたいと思います。

2012年ご参加  Nさま

 

 

 

マタニティの短い期間ではありましたが、マタニティヨガの時間がいつも楽しみで、エミリ先生のこころのこもったクラスは私の癒しとなりました。産後もまたよろしくお願いします。
元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきます!!

2013年ご参加  Sさま