だいぶ更新あいちゃいましたね絵美里屋ブログ-1921_1280323268_01.gif楽しみにまってた方すいません絵美里屋ブログ-1921_1280323268_01.gif
 
これからまめに更新してたくさんの人に絵美里屋を知ってもらえるように頑張ります絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
まだ使い慣れないけど…絵美里屋ブログ-EntryImage.gif笑っ
 
 
今日のblog担当はなちょみんです絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
blog書いたりちょっと苦手で文章へたいけどみなさんこれからもよろしくです絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
最近はプロの研修でスレンダーをしております絵美里屋ブログ-70P700186_DCE.gif
私の実のお姉ちゃんががんばっておりますよぉ絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
一回でこんなに絵美里屋ブログ-70P700985_DCE.gifってびっくりするサイズダウン絵美里屋ブログ-DIMG0019.gif絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
 
みんなそれぞれ気になる箇所が違うしお肉のたるみセルライト
気になり方もそれぞれですよね絵美里屋ブログ-70P700709_DCE.gif
 
全てオールハンドなのでその方の脂肪の付き方などによって考えて施術いたします絵美里屋ブログ-70P700186_DCE.gif
 
 
詳しく聞いてみたい事少しでも興味があったらぜひお電話を絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
いつでも楽しみにお待ちしております絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなりましたよね絵美里屋ブログ-70P700709_DCE.gif
みなさん体調には気をつけてくださいね絵美里屋ブログ-EntryImage.gif絵美里屋ブログ-70P700186_DCE.gif
 
きれいでいるからには健康が1番絵美里屋ブログ-EntryImage.gif健康美人めざしましょ絵美里屋ブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
では今日はここらへんで
またっ絵美里屋ブログ-EntryImage.gif