皆さん、お久しぶりでーすヾ(@°▽°@)ノ


スタッフのアイですっ(*^▽^*)





私は友達と『どんたく』という祭りを堪能しました。





さて、GWが終われば…夏です。



そう、あの薄着の季節がやってきますね…



皆さんはどんな対策をしていますか?


私は一生懸命、お風呂で小顔・二の腕の引き締め・お腹周りの引き締めに勤しんでます(^∇^)




二の腕は特に気合入ってますよ(笑)



背中??



フッ…背中は一人じゃ出来ません…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なのでスタッフのゴマさんやバーバラさんと交互に練習と称して遣り合ってますo(^-^)o




皆さんも二の腕は気になりますよね??


お風呂に入っている時に二の腕を「雑巾絞り」のような感じで揉み解すと効果がありますよ。

でも、ちゃんと毎日、時間がある時に揉んでないとダメですけどo(^▽^)o




では、梅雨の時期に入るけど気持ちまでジメジメさせない(`・ω・´)ゞ




久しぶりのブログで忘れらてない事を祈って(。-人-。)



皆さんも綺麗になりましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ