部活のこと | えみりのsutekiな部屋

えみりのsutekiな部屋

sutekiちゃんの娘のえみりです!
現在中1で、小3の弟がいます!
ミセス&セカオワ&イラストをかくことが好きです!
投稿頻度は遅いですが、皆さんよろしくお願いします。
ぜひsutekiママのブログも見てくださいね!

こんにちは!えみりですニコニコ
皆さんに部活について報告なのですが、結局イラスト部ではなく、テニス部にすることにしました!
その理由としては、イラストも好きだったんですけど、テニスに興味が湧いて来たのでテニス部に決まりました!
実はテニス未経験なのですが、うちの学校のテニス部は初心者からの人も多いらしく、楽しく活動できそうなので、これから頑張っていきたいと思いますウインク