入学式ー! | えみりのsutekiな部屋

えみりのsutekiな部屋

こんにちは、えみりです!
中1で、小3の弟がいます!
Mr.s Green Appleが好きです!
お母さんの喫茶sutekiはホームページをやっているので是非見て見てくださいね!
投稿頻度はかなり遅めですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ついに明日、入学式です!!!

めちゃくちゃ楽しみ〜爆笑

同じ小学校だった人は中学校では一人もいないけど、新しい環境の中頑張ります!

仮入部とかも楽しみっ!

私は部活は、テニス、イラスト、写真のどれかにしようかな、と思っています!

理由は、テニスは未経験だけど、ちょっとやってみたい!

イラストと写真は、それが好きだからです!