中学生になりました!!! | えみりのsutekiな部屋

えみりのsutekiな部屋

sutekiちゃんの娘のえみりです!
新中1で、新小3の弟がいます!
ピクミン&セカオワ&イラストをかくことが好きです!
将来はイラストレーターになりたいです!
投稿頻度は遅いですが、皆さんよろしくお願いします。
ぜひsutekiママのブログも見てくださいね!

今日から中学生ジャンルに変更しました〜!

これからは中一としてよろしくお願いします爆笑


そして、昨日、Simejiというアプリを友達に勧められて入れてみました〜!

早速キーボードをセカオワのRPGのMVにしてみました( ・ᴗ・ )

他にも顔文字とかもとても良いです!


話変わりますが、今日は中学生の基礎英語というものをやるために早起きしました!

今日から早起き生活です(泣)  頑張りますウインク


新中一の人、一緒に中学校生活頑張りましょう!!